ABC-UG论坛 永久免费在线授课

ABC-UG论坛

找回密码
 注册

扫一扫,访问微社区

只需一步,快速开始

搜索
楼主: admin

ABC-UG论坛授权会员申请

[复制链接]
m3817qoiu 发表于 2013-11-2 05:12:37 | 显示全部楼层

智に目をむける

女将は、優しい表情でうなずいた。 智に目をむける。「鷹塔さまの記憶に関しましては、後でお話ししたいことがございます,tumi ビジネスバッグ。でも、その前に、お二人には、ゆっくりお休みいただかなくては」 女将は、スッと身を起こして、智と京介の前に手をかざした。 強い|霊《れい》|気《き》が、ふわっ……と、二人の顔にかかった。「あ……」「お眠りください。今は、何もかも忘れて」 京介の体が、前にのめる。 すでに、目を閉じている。「う……ん……」「京介……」 智は、眠りに引きこまれそうになりながら、必死に目を見開いた。「眠るわけには……いかない……」(マイクロフィルム……解読しなきゃ……) 京介も、|畳《たたみ》にうつぶせになったまま、|呟《つぶや》く。「智……」 女将が、両手を|叩《たた》いた。 |襖《ふすま》が、カラリと開いた。 |布《ふ》|団《とん》を持った女たちが、入ってきた。 智と京介の横に、さっさと布団を敷きはじめる。(眠るわけには……) 智は、京介の上に重なるように倒れこんだ。 京介が、不満げに|唸《うな》る。 だが、もう眠りかけている。「ご安心ください。|宮《みや》|沢《ざわ》|勝《かつ》|利《とし》さまと、|赤《あか》|川《がわ》|久《く》|美《み》|子《こ》さまにも、お休みいただいております,TUMIトートバッグ。……|時《とき》|田《た》|緋《ひ》|奈《な》|子《こ》は、今しばらくは、動かないでしょう」 女将が、優しい声でささやく。「では、ごゆっくり」 智は、夢うつつのなかで、布団に寝かされるのを感じていた。(気持ちいい……) ひんやりした布団の感触が、|心《ここ》|地《ち》よかった。 智は、京介と並んで、眠りに落ちた。   *  *「そう。|鷹《たか》|塔《とう》さまと、|鳴《なる》|海《み》さまにも、眠っていただきましたからね。おまえは、|邪《じゃ》|魔《ま》をしないようにね、|犬《いぬ》|神《がみ》」 |女将《お か み》が、押し入れから、|羽《は》|根《ね》|布《ぶ》|団《とん》を持ってきた。 |久《く》|美《み》|子《こ》の上に、|手《て》|際《ぎわ》よくかけてやる。 久美子は、座布団をならべた上で、|熟睡《じゅくすい》している,tumi バッグ。 窓ぎわでは、|勝《かつ》|利《とし》が、|仰《あお》|向《む》けになって、やはり眠っていた。「よぉ、女将、俺さまに、|松阪牛《まつざかぎゅう》のステーキを持ってこい」 犬神が、久美子の|枕《まくら》もとで、|威《い》|張《ば》る,tumi アウトレット。「俺さまは、眠くないからな」 女将は、白い手をのばして、犬神の首の後ろをつまみあげた。「おいっ! 何をするぅ! |無《ぶ》|礼《れい》|者《もの》ぉ!」 犬神は、小さな四本の脚をばたつかせて、暴れる,tumi 26141。 だが、女将は、ニッコリ笑って、犬神を目の高さまで持ちあげた。「久美子さまが、あんなに苦しい思いをなさった|元凶《げんきょう》が、そんなことを言っていいと思うの、犬神?」「放せぇ!
回复 支持 反对

使用道具 举报

ycaklct84 发表于 2013-11-1 05:23:50 | 显示全部楼层

」 「やめたってわけじゃないけど……

昭子は何となく圭子の気持ちが分るような気がした。 「どうして絵をやめたの?」 「やめたってわけじゃないけど……。行き詰《づ》まったのね。しょせん才能がなかったのよ。描《か》きたい、っていう気持ちにせかされるように描いて……でも出来上がったものは見るも無残な駄《だ》作《さく》ばっかり。結局、技術がついていかないのよね,TUMIトートバッグ。がっくりしてる所へ、両親のほうからお見合いの話があって、半分やけになってね、見合いをして、五、六回付き合って、何となく結《けつ》婚《こん》ってことになっちゃったの」 圭子はまるで気のない様子でそう言うと、「これで子供を生んで、のんべんだらりと暮《く》らすのが、私には似合ってるのかもしれないわ」 と苦《にが》笑《わら》いしながらコーヒーを飲み始めた。 「——で、あなたは何の用でここに来たの?」 訊かれて、昭子は返事に詰まった。何と答えればよいのか。——圭子のように、「ハネムーンよ」とはっきり答えられるのが、急に羨《うらや》ましいような気になった,tumi 26141。 「別に、ちょっと来てみただけよ」 と昭子は言った。 「よく来るの、ここに?」 「そう……時々ね」 「羨ましいわ、優《ゆう》雅《が》な生活ね」 「そんなことないわよ」 「だって、私なんか、ハネムーンだからここへ来てるけど、いったん平《へい》凡《ぼん》な主婦になったら、この先、一体いつこんな所、来られるか分ったもんじゃないわ」 「そんなに大げさな——」 「いいえ、本当よ。毎日、掃《そう》除《じ》だの洗《せん》濯《たく》に追われて一生を終わるのかと思うと……」 「新婚早々の花《はな》嫁《よめ》さんがそんなこと言ってちゃだめじゃないの」 昭子は思わず笑ってしまった,tumi ビジネスバッグ。そして、きっと圭子は幸せなのだと思った。私は不幸なのよ、とは、本当に不幸な人間は口にできないものだ。ことにかつては志《こころざし》を同じくした友人同士の間ならば……。 「ここへ泊まってるんでしょ,tumi バッグ?」 と圭子が訊いた。 「そうじゃないの。ずっと奥の方の山荘にね——」 「まあ! もうそんな身分なの?」 と圭子が目を丸くするのを見て、昭子は慌《あわ》てて、 「私のじゃないのよ。知ってる人のものなの。時々使わせてもらってるのよ」 と言い足した,tumi アウトレット。 「でも好きなだけ絵も描けて、本当にいいわねえ」 と圭子は羨ましがることしきりである。実際はどんな用で来ているのか、知ったら仰《ぎよう》天《てん》するだろうと昭子は思った。 圭子は元来がいい家の娘で、金に不自由したこともないし、絵を描くことにそれほどの切実な欲求を持っていなかったのだろう、と昭子は察していた。何一つ不自由なことのない芸術家というのは、ほとんどいない。本当の天分に恵《めぐ》まれた、例えばメンデルスゾーンのような例外もあるが、そのメンデルスゾーンも若くして死んだ。人生はどこかで帳《ちよう》尻《じり》を合わせているのだ。 ふと、昭子は思い付いたことがあった。
回复 支持 反对

使用道具 举报

ゞ╃厭勌¤洎莪. 发表于 2013-10-25 23:24:03 | 显示全部楼层
好像还不错喔,迟点有钱就加入
回复 支持 反对

使用道具 举报

ABC-蓝海 发表于 2013-10-25 15:52:47 | 显示全部楼层
郑老师:款我已经网上转到你的工行卡上请帮加入授权会员
回复 支持 反对

使用道具 举报

ABC-蓝海 发表于 2013-10-25 12:40:41 | 显示全部楼层
郑老师,我来申请加入啦!现在还收吧,本周末转账过去
回复 支持 反对

使用道具 举报

ABC-蓝海 发表于 2013-10-25 12:37:39 | 显示全部楼层
郑老师,我来申请授权会员啦!
回复 支持 反对

使用道具 举报

嚮宴 发表于 2013-10-22 23:19:56 | 显示全部楼层
郑老师 还收人不
回复 支持 反对

使用道具 举报

c272138846 发表于 2013-10-22 15:36:38 | 显示全部楼层
有点贵啊。能不能优惠点啊。
回复 支持 反对

使用道具 举报

f2dj54bk 发表于 2013-10-16 11:17:49 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

po28os17 发表于 2013-10-15 02:26:47 | 显示全部楼层
提示: 作者被禁止或删除 内容自动屏蔽
回复 支持 反对

使用道具 举报

您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册  

本版积分规则

关闭

站长推荐上一条 /5 下一条

ABC网络授课|ABC数码店|小黑屋|联系我们|ABC工作室

苏ICP备19039774号-1

GMT+8, 2024-9-30 05:34 , Processed in 1.249446 second(s), 18 queries .